2013年11月4日月曜日

村(シェアビレッジ)始めました

どうも!こんばんは。


妄想の源です


最近は寒くなりまして、スタバもクリスマスモードになってきましたね


さて、最近の話題で言いますと


妄想作戦会議室


甘栗むいちゃいました


いや本当ですが違います


村始めました!!


村って知ってますか?

第一次産業(農林漁業)に従事する者が多く、の数と密集度が少ない集落(複数の集落の集まりの場合もある)を指す名称
-Wikipedia先生引用

 ということです


では!




じゃなくて…


弊社は不動産屋さんとしてとらえられてる方が多いかと思います


不動産の免許である宅建は確かに私、源が取得していますが、それは手段として使用しているだけにすぎません。


私たち”妄想作戦会議室”は”不動産”という手段でもって”社会(Community)”を創る”会社”です。


社会には”Dream”が溢れていて欲しい


”Dream”を創る力”妄想力”を駆使して社会に”Dream Inaflation”を興していきたいのです。


その実績の一つとなるのが今回の村づくりプロジェクトになります


とりあえずシェアビレッジと名付けております


畑、田んぼ、豚小屋、栗の木、古民家、倉庫、こちらをシェアして皆で作り上げていきたい


また私たちは多くの方にこの機会を提供したい


なんでも良い。


作品の展示会でも


ゲストハウスをやりたいでも


プロモーションムービーの背景として使用したい


なんでも良いです。


この機会に価値を見出してほしい


私たちは機会をシェアして共に作り上げる社会を応援しています


共に作り上げる精神を大事にする


そんなプロジェクトチームのメンバーも募集しております!


また詳細は弊社Facebookページにて随時更新しております!


ささ!気になった方はまずはFacebookページに「いいね!」をお願いします!


ついでにTwitterもどうですか?笑

https://twitter.com/mousoupower


◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇

㈱妄想作戦会議室はDream Inflationを興し、世界
をワクワクさせる不動産屋さんです。

ファンページに「いいね!」を押して、ワクワク
する毎日を!
        
   >>㈱妄想作戦会議室ファンページ<<







◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇

0 件のコメント:

コメントを投稿