2013年8月30日金曜日

4月立てた目標のレビュー

2013年の夏もあっという間に過ぎました


時間とは早いものですね


私には早く感じてます


今年の夏、公言はしてませんが、”何となく目標を決めてました”


というか今年の目標を決めていました。


今年の目標は

①読書100冊
②会社の売上2000万円
③函館に行く
④墓参りをする
⑤禁煙する
⑥ソーシャルベンチャーの仲間入りをする
⑦海外に行く
⑧彼女を創る
⑨3人の仲間を集める
⑩筋肉付ける

でした

①は10%です
②は会社の決算期が3月なので、後、7か月で1600万円ぐらい売上。厳しいです。
③Done
④Done
⑤は出来てません>>一ヶ月吸わないことをまずはゴールとして設定します
⑥は基準がわかりません>>”ホームレス支援”という単語で検索ヒットするぐらいにします
⑦は出来てません>>どこに行こうかしら。繁忙期の1~3月はダメだとして、12月までには行きたいっすね
⑧は夢の中で何名かいたのですがね…
⑨集まりました。営業2名参画致します。10月にご紹介いたします。こうご期待!
⑩は基準がわからない>>プロの方に確認をとって、ゴールを設定したいと思います

 以上!

レビューがかなり遅くなりましたね。

このようなことが無いように、普段の習慣を捉えなおそう。

PDCAをどれだけ高速で回すかが成長の鍵です。

もっと、社会に良い価値を提供できる自分に成長したいと強く思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿